英会話スクール「the scent」の体験レッスンに行ってみた

英会話スクール「the scent」の体験レッスンに行ってみた! 初めて聞いたスクール名だったがホームページを見てそのオシャレ感に惹かれ 体験レッスンに行ってみました。 ホームページを見てみると とにかくオシャレ 月謝は7000円からと安い! 女性専用なので…

英会話スクール「 Belfry English School 」の体験レッスンに行ってみた。

英会話スクール「 Belfry English School 」の体験レッスンに行ってみた。 どんな英会話スクールか興味があり体験レッスンに行ってみました。 ホームページを見てみるとあまり大きなスクールではなさそう。 月額10,500円からと記載がありました。 ホー…

英会話スクール「ビホウ 外国語学院」の体験レッスンに行ってみた。

英会話スクール「ビホウ 外国語学院」の体験レッスンに行ってみた。 どんな英会話スクールか興味があり体験レッスンに行ってみました。 ホームページを見てみると ホームページの作りが質素。小さいスクールなのかな? 店舗は名古屋駅に1店舗のみ。 5,880円…

大手?英会話スクール「CoCo塾」の体験レッスンに行ってみた。

大手英会話スクール「CoCo塾」の体験レッスンに行ってみた。 どんな英会話スクールか興味があり体験レッスンに行ってみました。 ホームページを見てみると ・一昔前は名前を聞いたことがなかったがかなり大手なイメージ ・オールニーズマッチ型の総合英会話…

変わった名前の英会話スクール「えいごシャワー」の体験レッスンに行ってみた。

変わった名前の英会話スクール「えいごシャワー」の体験レッスンに行ってみた。 どんな英会話スクールか興味があり体験レッスンに行ってみました。 ホームページを見てみると ・安そうで通いやすそう。 ・文字が多くて読みずらい。 ・若い人たちが多くて今風…

英会話スクール「ウィズイングリッシュアカデミー」の体験レッスンに行ってみた。

英会話スクール「ウィズイングリッシュアカデミー」の体験レッスンに行ってみた。 どんな英会話スクールか興味があり体験レッスンに行ってみました。 ホームページを見てみると ・トイック対策が強そう ・月謝はグループレッスン1万円で週四回で普通 ・日本…

英会話スクール「ヴィゴラ」の体験レッスンに行ってみた。

英会話スクール「ヴィゴラ」の体験レッスンに行ってみた。 どんな英会話スクールか興味があり体験レッスンに行ってみました。 ホームページを見てみると マンツーマンのみの提供をしている。 店舗は名古屋の久屋大通に1店舗のみ。 料金は安くはない。 色々な…

英会話スクール「アトラス」の体験レッスンに行ってみた。

英会話スクール「アトラス」の体験レッスンに行ってみた。 なので興味があり体験レッスンに行ってみました。 ホームページを見てみると 札幌・横浜・名古屋・大阪などに展開している。ホームページがわかりやすい。マンツーマンレッスン専門店のようだ。入会…

英会話スクール「ベルフリー」の体験レッスンに行ってみた。

英会話スクール「ベルフリー」の体験レッスンに行ってみた。 初めて聞いたスクール名だったがホームページを見るとそのアットホーム感に興味があり体験レッスンに行ってみました。 ホームページを見てみると アットホームな印象。月謝は一万円で安い!ホーム…

英会話スクール「アイザック 名古屋校」の体験レッスンに行ってみた。

英会話スクール「アイザック 名古屋校」の体験レッスンに行ってみた。 きっちりした雰囲気で興味があり体験レッスンに行ってみました。 ホームページを見てみると ホームページがわかりやすい。真面目な印象。マンツーマンもグループもレッスンがある。トイ…

老舗の英会話スクール「NOVA 名駅2丁目校」の体験レッスンに行ってみた。

老舗の英会話スクール「NOVA 名駅2丁目校」の体験レッスンに行ってみた。 なので興味があり体験レッスンに行ってみました。 ホームページを見てみると 全国展開ホームページがわかりやすい。マンツーマンもグループレッスンもレッスンがある。最安はグループ…

英会話スクール「アクションランゲージアカデミー栄」の体験レッスンに行ってみた。

英会話スクール「アクションランゲージアカデミー栄」の体験レッスンに行ってみた。 映画から学ぶ英会話スクールとはどのようなものか興味があり体験レッスンに行ってみました。 ホームページを見てみると 面白そうな英会話スクールだな。料金がわかりにくい…

英会話スクール「ベルリッツ 名古屋駅前」の体験レッスンに行ってみた。

英会話スクール「ベルリッツ 名古屋駅前」の体験レッスンに行ってみた。 有名な英会話スクールなので興味があり体験レッスンに行ってみました。 ホームページを見てみると 料金がわかりにくい。1レッスン単価しか載っていない、もしくはすぐわからないので一…

英会話スクール「イングリッシュスタジオ」の体験レッスンに行ってみた。

英会話スクール「イングリッシュスタジオ」の体験レッスンに行ってみた。 なので興味があり体験レッスンに行ってみました。 ホームページを見てみると 名古屋に1店舗のみの運営。ホームページが綺麗。マンツーマンもグループレッスンもレッスンがある。最寄…

英会話スクール「I make 名古屋駅校」の体験レッスンに行ってみた。

英会話スクール「I make 名古屋駅校」の体験レッスンに行ってみた。 マンツーマンレッスン専門みたいなので興味があり体験レッスンに行ってみました。 I makeのホームページを見てみると ・マンツーマン専門のようだ。 ・全国展開でスクールが多い。 ・レッ…

英会話スクール「LA・mode(ラ・モード)名古屋駅校」の体験レッスンに行ってみた。

英会話スクール「LA・mode(ラ・モード)名古屋駅校」の体験レッスンに行ってみた。 名前を聞いたことはなかったがどのようなものなのか知りたくて体験レッスンに行ってみました。 ラ・モードのホームページを見てみると 子供向け? マンツーマン・グループ・…

有名英会話スクール「ECCミッドランドスクエア名駅校」の体験レッスンに行ってみた。

有名英会話スクール「ECCミッドランドスクエア名駅校」の体験レッスンに行ってみた。 料金は高いと知っていたが、有名な英会話スクールはどのようなものなのか知りたくて体験レッスンに行ってみました。 ECCのホームページを見てみると 料金がわかりにくい …

月謝1万円英会話スクール「mmm名古屋駅前校」の体験レッスンに行ってみた。

月謝1万円英会話スクール「mmm名古屋駅前校」の体験レッスンに行ってみた。 週1回レッスンを月謝10800円で受けることができるお得なスクールです。 mmmのホームページを見てみると 月謝10000円が最安コースだが講師は日本人 マンツーマンレッスンとグループ…

名古屋英会話レッスン受け放題の「えいご放題」は上達できる!

好きなだけ英会話レッスンを受講できます!というキャッチフレーズの激安スクール「えいご放題」 体験レッスン予約方法 スクールの場所 体験レッスン レッスン内容 料金 最後に 好きなだけ英会話レッスンを受講できます!というキャッチフレーズの激安スクー…